海外ベンチャー通信

外資系ITコンサル→海外事業の戦略コンサル

GWが終わり辛い君へ

ゴールデンウィークが終わってしまった。

中休みを取れた人に取っては10連休、そうでない人も短期間で8日間近く休みを取れたと思う。

f:id:kiriyu0905:20160509021754j:plain

 

 

次の連休というと、7/16(土)-7/18(月)[海の日]である。

そう、これから68日間祝日がない。

 

 

というか6月には祝日がない。

(雨の日や梅雨の日などがあってもよさそうであるが。)

 

 

 

夢も希望もない。

 

そう思った人もいるのではないか。

 

 

 

 

 

しかし案ずることはない。

 

休みのことなど考えず、とにかくこの期間はガムシャラに働くことである。

 

 

 

血反吐を吐くぐらい、働き、勉強し、周りをあっと言わせてみてほしい。

 

 

とにかく死ぬ気で頑張ること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば6月に病気休暇が取れるでしょう笑

 

 

きりゆ (@kiriyu0905) | Twitter